ビール男の料理と株の雑記

ビールと料理と株の雑記

11月22日の日経どうなる?

11月19日金曜日、終り値29745円。

木曜日にトレンドラインを割っていったのでどうなるかと思いましたが、

再びトレンドラインより上にきたので下値は堅い印象。

29388円辺りはそこそこ固いラインなんだろう。

先物はダウの下落と連動して29629円まで下げてきたので来週は下落で始まりそうか?

f:id:Masshisan:20211120203627p:plain

11月18日のダウは始まりから大きく下げ、

10月中旬の下落に近いラインまで来てる、ここで止まるか?

f:id:Masshisan:20211120204701p:plain

ナスダックは、逆に上昇最高値更新!!グロースが強い。

f:id:Masshisan:20211120204956p:plain

SOX指数も高値更新ただ上髭が気になるところ。

f:id:Masshisan:20211120205052p:plain

今日は、日経の寄与度の高い個別銘柄の概況を見てきたい。

まずファストリ、弱い!下離れ二本黒の形。来週も弱いか?

f:id:Masshisan:20211120205303p:plain

ソフトバンクは、そろそろ止まりそうなラインまで来ているので、ヨコヨコか反発?

f:id:Masshisan:20211120205410p:plain

ファナックは意識されるラインの上限まで来てそうな形、ただ下値も堅そう。

f:id:Masshisan:20211120205531p:plain

東京エレクトロンは上髭をつけた。いったん調整モードか?

ただ、SOXは強かったんだよなー😨よくわからない。

f:id:Masshisan:20211120205644p:plain

総じて来週の日経は下落しそうな感じ。

23日火曜日は勤労感謝の日なので月曜日無理しないほうが良いかも・・・

 

今日は散歩で奈良の山野辺の道へ

たまには歩くのも良いですね。

食べ過ぎで体が重たい(;^ω^)

年末に向けてダイエットしよ😤

f:id:Masshisan:20211120210135j:plain