ビール男の料理と株の雑記

ビールと料理と株の雑記

今日も日経は続伸ここらでいったん天井か?

11月15日

前日終値から+166円続伸の29766円で大引け

寄り付きからギャップアップで始まりトレンドラインを抜けるも

前回高値の29900円辺りを意識する形で反落。

やはり、30000円付近になると日経は重たい。明日はいったん調整かも。

今日みたいな日に株買って持ち越すと危険なんだろう。ノートレですが( ´艸`)

f:id:Masshisan:20211115203456p:plain

ドル円の上昇トレンドを見ると上方向なので、おそらく今後も株は上昇トレンドなんだろう。

f:id:Masshisan:20211115203928p:plain

SP500 も調整終わりなんかな?新高値まで行くなら、まだまだ上がるんでしょうね。

f:id:Masshisan:20211115204148p:plain

とりあえず、短期の調整待ってます。

来んかもしれんけど😨

 

久々自転車乗りに行ってきた。

この時期紅葉綺麗ですね。

以前に比べてメッチャ衰え感じる。何か月も乗ってなかったらそりゃ・・・

そして、翌日ふくらはぎとおしりがしっかり痛い。

これからはしっかり乗ろう。

f:id:Masshisan:20211115215032j:plain