ビール男の料理と株の雑記

ビールと料理と株の雑記

来たよ日経!でも油断できない

11月12日

日経平均は、始値29381円から終値29609円。

11月SQ日は思っていたよりも高かった29388円、今後はこの値段が意識される形。

ギャップアップしたので一旦陰線をたたくかと思いきや、ずっと上昇する一日でした。

中長期では強い展開が期待できるか?

f:id:Masshisan:20211112203911p:plain

対する、前日のダウ平均株価は戻りが弱い形、12日の株価に注目していきたい。

これが下落するなら来週のアメリカSQに向けて日経も下げる展開か?

油断できないですね。

f:id:Masshisan:20211112210725p:plain

S&P500の戻りも弱い。

f:id:Masshisan:20211112204540p:plain


今日は実家からレモンを頂いたので、ハニーレモンパウンドケーキを焼いた。

www.orangepage.net

レシピがややこしい😤めっちゃ作るのにバタバタ(;^ω^)

焼いた後にレモンシロップを塗ってラップして完成😤

f:id:Masshisan:20211112203402j:plain

パウンドケーキ型がなかったのでパンの型で焼いたんだけど、やっぱり平たい。

ケーキの型買おうかな。

味は甘酸っぱくて美味しい!!しっとりとしたパウンドケーキでした(*´▽`*)

f:id:Masshisan:20211112203332j:plain