ビール男の料理と株の雑記

ビールと料理と株の雑記

日経225どっちに行くねん

7月9日のSQ日、日経27000円ぐらいまで下がるかなと思っていましたが

全然下がりませんでしたね😨

結局27739円で始まり一時安値27419円まで行きましたが、27940円で終わり。

 

下がるどころか上がっとるやんけ

 

この展開6月のSQ日と一緒の展開、既視感やば(;^ω^)

 

結局大きな材料ないのに下げた日は、

勇気を出して買うのが正解かなと改めて思いました。

 

そして何も買い増せず悲しい気持ちのワタシ

 

↓日経先物のチャート

f:id:Masshisan:20210710202005p:plain

7月9日の先物は引け後28500円に浮上、ちょうど意識されるライン。

 

戻り売りで下を試すか?

トレンド転換で再び29000円を試す展開になるのか??

 

どっちなんでしょ(;^ω^)

モウワカランワー

夏枯れ相場で下に行かないかなー