ビール男の料理と株の雑記

ビールと料理と株の雑記

半導体強い!!

11月17日

前日終値から119円安の29688円で大引け

寄り付きから29900円付近で始まり、その後ずるずると下げていく展開。

今日の印象としては、ファストリテイリングが足を引っ張る印象。

ファナックソフトバンクはヨコヨコ。

今のレンジはいつブレイクするのかと言ったところ。

f:id:Masshisan:20211117194933p:plain

注目は半導体

前日のSOX指数が最高値を更新。

案の定日本の半導体も強い買いが入る展開。

f:id:Masshisan:20211117194942p:plain

日本の半導体のボス 東京エレクトロン

ここ数日強かったが1950円高の60950円

f:id:Masshisan:20211117194953p:plain

レーザーテックも強い

5連騰で1640円高の32510円、どこまで上がるのといった感じ。

オレニカルで引いてるトレンドラインでは、そろそろじゃないかな。。。

知らんけど(;^ω^)

良い時ほど慎重にいかねば。

f:id:Masshisan:20211117195001p:plain

 

今日はふるさと納税でもらった牛肉で夕食。

切り落としだから歯ごたえあるけど、しぐれ煮したら最高。

酒が進むわ~。

item.rakuten.co.jp

f:id:Masshisan:20211117195244j:plain